inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Ya-Ya-yah&ザ少年倶楽部

TEPPANはなんか1ヶ月に1回ぐらいぽんとやるのがいいと思った。あれほぼ芸人任せだし。
幼稚園はあれで一通りの完成形を見せてもらったような気がする。あれ以上はないと思う。
新曲ライブは前回のほうが好きだったかも。振りは前回のが基本であって欲しい。
 
少年倶楽部は念願の
 
翔央プロデューサー!!!!
 
まぁ内容はほぼこないだのJr.コンサートでしたが…ダンスバトルとか特に。
でもおかげであの加藤くん覚えちゃったよ。あんまりJr.覚えるとヲタっぽくてやなんだけどなぁ(笑)
山田君だんだんきになりだしてるけど裕翔と並ばれちゃうと裕翔見ちゃうなぁ。
あのかわいさは奇跡だもん。ほんとかわいい!!!!!
夏休みとか遊びに来て欲しいよー!一緒に銭湯行こうよ!!!
そしてあのプリマダムで見せた「ぷはぁー」っていうのをやって欲しい!もえもえ!!!