inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

昨日のAKB48Kチーム

おいら、自己紹介のMC部分が楽しみであり恐怖なんですよ。あそこでいまいち盛り上がってない感じを見るのがいたたまれないのですよ。もちろん面白いのもあるんですけど、可愛い感じをアピールするのもさりげなく苦手だったりします。
で、面白い話っていうのが自発的に出来ている子というのが意外と少なくて。そのなかでおいらが安心して見れるのがわれらが野呂佳代ちゃん(おいらより年上)です!まぁお笑い担当と自分でいうだけあって安心できます。彼女がいるおかげで自己紹介のMCを見ることが出来ます。ありがとう!!
あ、われらがカントリーマアムこと小林香菜ちゃんは昨日もカントリーマアムネタを振られていました(笑×3)