inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

徳永千奈美ちゃん誕生日おめでとう!

実は何歳になるのかもよく知らなかったりするんですが(おそらく14歳だったと思う)今中2だからあってる。
千奈美のリングの管理などをしている都合上、書かないわけにはいきませんってあんまし好きじゃないみたいだけど違いますよ!
飛び道具も楽しいですが、そろそろ飛び道具でないシングル曲の千奈美を見てみたいなぁと思うのは紺野さんが好きだからですかねぇ?涙が止まらない放課後の味をしめてしまったからなんですかねぇ?(笑)
にょきにょきであんまり目立っていなかったのを見たときに少し悲しくなったのも事実です。
本当の意味で14歳が飛躍の年でありますように!