inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

少クラ&がんばっていきまっしょい最終回

とある方にいただきました!EXPACK500をはじめてみた!(笑×3)でも絶対DVD2枚って普通に送ったほうが安い!まぁ封書がないってことはあるかもしれませんが。おいらはなかったら自分で普通の紙で作ります。お金ないんで。
で、少クラは翔央がウィンクしただけでおなかいっぱいでごじゃいます♪しかし亀と赤西若いな!やっぱ今のほうがかっこいいわ。
がんばっていきまっしょい相武紗季ちゃんのコスプレ最高!っていう感想じゃだめですか?
普通にラスト感動したんですが、あーいうころっとした学園ドラマは男のほうが似合うと思うね。男だったらすぐに気持ち切り替わっても不思議じゃないし。
そういう意味ではごくせんは理にかなっていると思う。そしてスウィングガールズよりウォーターボーイズのほうがいいと思う(関係ない)バカをやらせたら男にはかなわないって。