inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

SUMMARYパンフ入手完了!

パンフ(&翔央フォト)のためにグッズならんだっつの!周りの目線が怖くてずっと下見てたっつの!でもときどきかわいい女の子(&会場入りするJr.)がいないかチェックしてたっつの!
パンフ(2000円)は60ページ以上あってびっくりした!なんかハローのビジュアルブックになれちゃってたから…こっちは写真ももちろんだけど、インタビューとかもあってなかなかですよ!
そして一言だけだったけど、J.J.Expressの写真もついてたのがかなりうれしかった!ほかのJr.も写真ついてるし!
ハローもエッグの写真ぐらいつけてあげればいいじゃんね?