inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

大宮会場推し

してきました。それ以上でもそれ以下でもない(笑)
けど遠い!京浜東北で1時間以上かかった(笑)その間ソフトウェア開発の過去問をやりながら(さすがにそろそろちゃんとやり始めないとやばい)向かい、着いたときには開演時間で誰もいない(笑)ので本屋で時間をつぶす。なにやってんだ俺(笑)
で終わって知り合いにいろいろ会い、目的のレオくんに傘を返す(笑)そっからはだらだら。あ、あとりなちゃんを遠目から見に行く(危険)それからきらちゃんととりちゅーさんと画用紙を買いに行く。
そっからはひろみちゃんがきてみんなコンサートに行っちゃったので帰る。
うん、俺もうちょっと時間の使いかた考えたほうがいいな(笑)