inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Ya-Ya-yah

今日はシゲが光ってた。あのNewS内で一番名前が出てくるのが遅いシゲが、すばらしく目立ってる…すげぇ!すげぇよ!
まぁ翔央はいつもの位置を完全にものにしたなぁ。しかも今回は翔央が天然を見せてまでいつもの位置をキープするという荒業。腕上げたな…(って天然だから上げようも無いんだけど)
多分一番割りをくらったのは太陽。今回はおとぼけが出ずに終了。薮とか光はわかんなくてもボケるっていう業があるんだけど太陽はそれが使えない。太陽は天然でしか生きられない。
今回の最初のやつは正解者かボタンを押した人しか写らないような雰囲気になっており、わからない人はあまり最初は映して貰えませんでした…