inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ジャニーズ最強伝説

思えば、中学あたりのときに8時だJを見て以来、ニノのかわいさにやられて毎週この番組を見、その後の音楽番組もチェックしていたが、Dの嵐はスルー、嵐の技ありっ!もスルーな状態の一方でya-ya-yahの翔央と藪くんにハマりだした状態で、初めてジャニーズショップに行ってきました!しかもniigakistさんと一緒に!さぞかし豪華にグッズや写真が飾ってあるかと思いきや、以外と地味。でも客はそこそこ入っているようで、写真の数もめっちゃ多い。客層は中高生から20ぐらいまでかな。
で、買う写真をえらぶのだが、ハロショでも買ったことのない私にとってシステムは複雑。しかも写真全部に目を通すのはきつい。でもとりあえず購入。Jr.名鑑は今回は保留。

内訳。

二宮和也×1
山下翔央×1
薮宏太×1
内博貴×1
錦戸亮×1
増田貴久×1
内&増田×1

生田斗真×2

TVで斗真を見てなかったら懐かしくなって購入。やっぱ斗真は黒髪。
というかうれしすぎてya-ya-yahルーズリーフまで買いそうになる。あぶない。
とりあえず今月のmyojoを振り返ってよかったら買いたいと思います!
ハロショ購入初体験編はで書きます。