inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

細木数子

なんだかこの人とりあげるのもこの人の思う壺のようでやなんだけど、こないだの保阪尚輝、正直がっくりした。もっとこう細木、保阪両氏共に自分が絶対正しいという信念をもとに番組中断の危機ぐらいにはいってほしかった。視聴者が求めてるのはそこだと思う。占いとか言ってもTV的にはデヴィ・スカルノの悪口と大して意味はかわらない。保阪も保阪で妙にものわかりがいいように見せたいもんだからうなずいちゃったりして。たとえ本気で納得しててもいったん逆らったらもう後には引けないんだ。わかっとけ。
その分千野アナは反論しないキャラなのであれで正解。悪口のあとのリアクションも正しい。そして一番いいネタをもらっただけあって、一番役割をこなしていた。えらい。