inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうたー!

紺野さんのバスツアー&イベントDVDの購入を知らなかった!!!!!!!!! なんという不覚。 でも見ると行けなかった事を後悔しそうだからコレでよかったのかもしれない。 …と思うことにします。 ベリコン楽しみだなー。

めちゃイケSP

TV

なんというか、悪い意味でめちゃイケらしくないスペシャルだなーと思った。 今更大金動こうが車ボコされようが痛くないんだろ?っていう感じがした。 というか絶対たけし出演が最後だと思ったわー。

A-studio

TV

見る前と見たあとでaikoの抱くイメージが何一つ変わらなかった! これはふだんからaikoが自分の魅力を完全に表現できていると見るべきか、 A-studioが新しい魅力を引き出すのに失敗したと見るべきか。 来週のゆずも楽しみだなー。

生スマ

相変わらずの福田さんでございました。 なんというんだろうなぁ、基本的に福田さんの芸は一方的にぼける形式なので、 他のメンバーが流すなり突っ込むなりあしらうなりの対処をしてくれないとどうにもならないというのはあります。 しかし和田さんの写真集は…

ヒロインになろうか!PV

いやーさすがBerryz工房だわーすばらしいわー。いやほんとに褒めてます。 元のほうをあまり知らなかったので見た瞬間あんまりぴんと来なかったのですが。 やっぱりベリはツッコミしろを用意してこそだよなー。 個人的に一番面白かったのは須藤さんです。

奥真奈美AKB48からの卒業を発表。

奥さんへの思い入れは小林さんと一緒にとなりのバナナをやってたくらいしか無いのは事実ですが、 こうやってまた一人顔と名前が一致するメンバーがいなくなって一致しないメンバーが増えていってるんですよねー。 あと半年位したら選抜メンバーしかわからな…

歌の楽園

やばい、全然世代じゃないから曲が殆どわからない!(笑) この枠終わるという噂だけどどうなるんだろうね。 田中さんは心のなかで「この人達誰なんだろう、知らなーい」とか思ってるんだろうなぁ… あ、あくまでおいらが想像する田中さんであって事実とは異な…

スマイレージCD抽選イベント2回目

まさかのシリアルカードを忘れるという事件によりイベントは半分くらいしか見れなかったわけですが…。 でもそのおかげでおそらく女性エリアだったであろうとっても素晴らしい席が来たので災い転じて福となす。 完全に小川さんサイドでしたので小川さんを中心…

モー娘。FCイベント2回目

鈴木さんは見るたびに感心するなぁ。推しは揺るぎないね。 リクエストもらってその虫のモノマネするって完全にものまね芸人のハードルだからね。 もう1ヶ月したらとりあえずやらせて「さ、次」みたいな扱いになってるね。 とりあえずはしばらくは先輩メンバ…

A-studio

TV

久々に満足度が高い放送だったなー。やっぱこれくらいリアクションが欲しいよね。 次回のaikoは鶴瓶と仲よかったような記憶があるんだけど違ったっけ? そういう意味でも楽しみですね。

生スマ!〜ハッシュドポテトは#smileage〜

久々に福田さんが爆発した回だったなー。 福田ファン的には大満足だったんだけど他の人にはどうだったんだろうか。 基本、福田さんもあーやって自由に弾けたい人だと思ってるんで、根本は。 普段まとめ役が多いのでストレスたまってたのかな?とすら思いまし…

スマイレージ「ショートカット」発売記念イベント当落

当選来ました!ありがとうございます! …とは言え、今回は結構皆さんあたってるみたいですね。 所謂インストア系のイベントにはシリアルが入ってないんで、みんなそっちで買ったのかなー。 おいら的には売上を心配する気持ちもありつつ、ちゃんとした会場で…

スクール革命!

ここ最近、歌の部分の画面サイズが小さくなるのがとても不満なので何とかして欲しい! 健人先輩を見つけるのが大変になるじゃないか! ジャニヲタじゃない人が「ライブ部分が退屈」とか意見送ったのかな? 個人的にはライブ一番楽しみにしてるから改悪なんで…

ライトノベルの楽しい書き方

今日は前日までに頂いた義理チョコをむしゃむしゃしながら… ってなんか物足りなくないか?そんな平凡な一日で終わらせていいのか!? と思い、横浜で須藤さん主演の映画を見てまいりました。雪の中一人で(笑) 須藤さんのスキスキ指数上昇中です。 詳しくは表…

きっかイベント

行ってきました。 会場がそれなりの広さだったので埋まるか心配でしたがそこそこ埋まったようです。 握手も普段のハロプロに比べればゆったり目で落ち着いて話せた気がします。 最後に限定の待ち受けもらおうとしたら携帯で登録しないといけないらしい…。 iP…

ゆうかりんブログ

http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10800038952.html おわったー\(^-^)/ イベント無事おわったー\(^-^)/ いや、その顔文字だとなんとなく「出来が悪かった」意味のおわったに見えるんですけど…。 あと、写真の縦横比が2枚で違うのが謎すぎます。

福田さんからの無茶な指令

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10799056205.html おはガールイベントからの スマイレージからの きっかイベントからの スマイレージイベント! とゆう移動が可能なんだょ だから待ってます∩・ω・` いや、きっかのイベントを見るには10:30〜13:00の間…

Kis-My-Ft2.デビュー決定

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110212-00000014-the_tv-ent 正式ユニットとしてのデビュということでいいんだよね? 一回限りの企画で出すのか差がいまいちわからないからさ…。 まっさきに浮かんだのはA.B.C-Zでした。どんな心境なんだろー。

AKBINGO!

DANSO甲子園どうもおいらの肌に合わないんですよねぇ…。 男装というのが普通に浸透してきてるってことに対する違和感もある。 あと、新曲がどんどんメロディーが覚えづらくなってるのはどうしたものか。 でも、覚えてカラオケで歌わないとヤングな女子の心は…

ブラックワイドショー特別放送

TV

まぁ総集編ですよね。それは分かっていましたけど。 とりあえずハガキは書きました。あたってるといいなぁ。 ま、あの番組のことだから、同率で全部1位という線も拭えないのですが。 当時はかの国を名指しで放送していたんだけどなぁ。

9期イベ感想こぼれ部分

表で更新したのでこぼれ話を。 更新に向けて、今までの9期を取り扱ってる美女学を見なおしたんですけど、鈴木さんのコメント拾われ率がダントツ。 たぶんこれから自分らしいコメントというのをスタッフからさんざん教育されるんだろうけど、その前にありきた…