inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-01-05から1日間の記事一覧

つんく♂シアター終了。

泣きました← 曲が物足りない気はしましたが、芝居をしっかりやってたのでいいかな、と。 今回はAバージョンでしたが、機会があればBも見てみたいかも。 でも個人的にはAの方が適役が多いように感じました。 ちゃいこー!

ひまわり組終了&つんく♂シアター直前

小林はやっぱり小林でした。あ、かなろん?かなろんは本人も半ばあきらめ気味に見えますが(笑) 今回結構好きかも、曲。 あと小林がちょっとではあるけど表情を作り始めたのはうれしい。 おそいっつの!(笑) 今からつんく♂シアター!

音楽戦士

中澤さんは強いな、というのがまとめかな。 コーナーとしては引き立て役でしたが、自己紹介コーナーではしっかりと存在感をアピール。 ベテランの力を見せつけてましたねぇ。 三好と岡田をよくまとめてたなぁ。 AKB48も出てました。役目はきっちりこなしてま…

小池徹平くんお誕生日おめでとう!

3週間の間同い年ですね!(笑) この一年は結構勝負していかないとだと思うなぁ。 そろそろ徹平…昔のほうがかわいい?ってことがばれてきてると思うので。 メディアにいきなりでなくなることはないと思うけど、この世界、移り変わり激しいしね。 ライブは出来…