inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

電波少年的懸賞生活2009

電波少年的」なんてつけなくても懸賞生活なんてやるの電波少年ぐらいだろ。
という突っ込みはさておき、昨日から始まった懸賞生活。
当時インターネット中継やったときは設備が追いついてなくてぜんぜん見れなかったみたいですけど、さすが2009年、がっちりみれています。
あのメンバーの中では小島よしおは忙しいほうだと思うので抜けたりするのでアレですが、電波のメンバーが入れ替わり立ち替わり出たりして面白いです。
木曜から始まったからあれだけど、金曜からだったら夜遅くまで起きてみてた可能性あり。
細かいネタも多くてすごいと思う。