inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

GIRLS×BEAT×SUMMER 2009

梅田さんについては表に書きました。
 
司会がアイドリング!!!の菊地さんと大川さんということで、
それなりに期待はしてましたが、若干やりすぎかな…?
どのゲストに対しても菊地さんいじりで結局持って行っちゃう感じだったので。
そりゃ仲いい人ばかりだったらいいけど…
芸能界で長くやっていきたいなら、もっと人を立てることを覚えないとだねー。
大川さんも菊地さんいじりしかできないって感じだったなー。
菊地さんのバーターに近い感じの立ち位置だったよ?
 
ま、司会をこれ以上あれこれ言ってもしょうがないので本編へ(笑)
まずはOrdinary Venus。いきなり個人的一番の目当て来ちゃった感じ(笑)
前回のライブでかなり高まったのですが、やっぱり知ってる曲というのはでかいですね。
声もしっかり出ているし、アレンジのおかげでちゃあぽんの曲になっている気がします。
あと、この人のキャラも好きなんですよ。
前回行った合同ライブでKAT-TUNコン行った話してましたからね(笑)
アルバムほしいなぁと思うんですけど2500円は思い切るには勇気のいる値段で…。
2000円だったら勢いで買えそうなんですけどねぇ。
でも次見たら買ってしまいそうだなぁ、いいんですよ。
 
そしてRizumuさん。
終わってからの物販で見たらそこまでかわいいわけではないですが、
この人もいいキャラしてるなぁと感じました。
ナチュラルに「へんなひと」なのがいいです、作ってない感じがします。
すごく友達になりたい感じの人です(笑)

今回のゲストとなるRed Pepper Girlsさんですが、
ちょっと客層があってないんじゃないかなぁと感じました。
今回来てる人は9nineアイドリング!!!など、中高生あたりが好きな人が
集まってると思うので、嫌いじゃないんですど推す、とはならないだろうなぁと。
タバスコ直飲みはなかなかインパクトあってよかったです。
菊地さんに振る用にもう一本あるとよかったかな。
 
で、メインの9nineですが。
うーん。悪くはないんだけどたぶん出演者で一番印象薄い(笑)
川島さん(こう書くと劇団ひとりかはんにゃみたいだな)はかわいかったです。
けどかわいいだけという印象もぬぐえませんでした。
あんましMCできそうな感じでもなかったですし。
最初に見たというのもありますが9nineではちゃあぽん推しですね。
 
9nineには興味ないけどOrdinary Venusのソロライブとかあったら行きたいなぁ…。