inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ミンナのテレビ

観覧のことはネタバレとかの関係が有りますので後日かきたいと思います。その際には続きを見るなどで見たい人だけ見れるような形にしたいと思います。
それはとりあえずおいといてミンナのテレビ。少クラを欠席してまで参加したので何をやっているのかと思ったらうん、いつもどおりだ(笑)そして和田アキ子は要らないな、きっと(笑)
で、みててふと思ったんだけど、マツジュンって初回以外司会しかしてなくない?もっとうた歌わせてもいいと思うんだけど、あ、でもファンタスティポひどかったしな(笑)とりあえず他に何かさせたほうがいいと思う。