inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

渋谷ジャニーズファミリークラブ

ついに潜入成功ですよ!前回は謎の閉店時間によって1分も入れなかったという。リベンジを果たせましたっ!
まず、CMなどのポスターがずらり。すんげぇ、やっぱジャニーズの力は伊達じゃないなぁ。そして中に入ると、少年隊からJr.までの写真とメッセージ(今回は新年の挨拶)がありました!しかし、よーく見ると、みんな携帯を持ってるよ…?
そう、写真撮影可なのです!!!思わず感動して30万画素の携帯でいっぱい撮ってきてしまいました(笑)
で、プッチミュージアムであるようなコメント集、あれもただで見れちゃいます!!!いや、感動っしょ???今日はそんなにいれなかったからあれだけど、少年隊からYa-Ya-yahまでかな?が見れるんだ。すげぇー。ハローにだまされてたぁー。
さらに、ジャニーズの出演するもののパンフレットとかもおいてあってもらえちゃう!ちなみにおいらはファンタスティポとTBSの番組紹介パンフをもらってきちゃいました!
てなわけで、やばいよ!ファンは行くしかないよ!あと、FC会員の人は番組観覧の応募ポストがあったりするんでその辺も見逃せないね!