inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

信じてっ!!

新宿駅で薮くん(とおそらく光も)を見ました!!!!
課題がまだ残ってたから電車の中で考えられるだけ考えようとか思いながら乗り換えしてたの。そしたらなんか見たことがある子が…

って薮宏太その人ですよ!!

思わず追いかけるも駆け込み乗車に間に合わずに行ってしまいました…
私は薮くんを追いかけたらいつのまにか光くんがいなくなってました。でもあれは幻想じゃないはず!やべぇ、10日前あなたのコンサートに行ってたよ!
あまりの一瞬のできごとに声もかけられず…まぁどっちにしろ声かけられないんだけど…
ちなみに9時40分頃中央線中央特快高尾行きにのっていきました!
東京はすごいところだぁ…