inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

紺野さん最高。

年越しはというと、八景島に行っておりました。プッチミュージアムの中で年越しをするというまぁなんでそんなことしてるんだろう的な感じだったわけですけど、年越し時の客は10名程度。
で、テレビにはプッチベスト5が流れていました。年越し数分前にさくら満開が流れ出しました。年越しのときには何の絵が映っているんだろう?と待っていると…

2番の吉澤さんから紺野さんに切り替わったところ!!!!

思わず声を出してガッツポーズをしてしまいました(笑)
今年も紺野さんのファンとしていいことがありそうです♪