inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ya-ya-yah

かいてなかったよそういや!書いたつもりになってた(笑)
翔央のめがね姿はビミョー(笑)やっぱり普段の翔央の方が推せるな。翔央かっこかわいいよ翔央。
太陽だけトナカイというのがいい。太陽愛されてるなぁ。さらに本編でも太陽は太陽でした。あんたすげーよ!打率でいったら辻ちゃん上回ってるんじゃないか???恐るべし太陽。
で、光サンタはちっちゃ過ぎるだろ!(笑)明らかに偽物なんですけど(笑)でもそんなこんなも私がクリスマスソングでかなり好きなding-dongを歌ってくれたからおっけい!すべて帳消し!(笑)