inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

BEYOOOOONDSのリリイベに行ってきました

大宮ステラタウンという土呂駅から徒歩かバスの場所で。

をたもだちとも会えまして、行って本当に良かったなと。

3回回しだったのですが、2回目は優先エリアとお見送り券を

譲っていただけてとっても嬉しいです。

 

行ったら行ったでちゃんと楽しめるじゃんか、という気持ち。

とはいえビヨの「寸劇」エキスがどうも私と相性が悪いので

メインの現場になることは多分ないだろうなとも思いました。

参加の単価は上がったけど、規制もあるけど昔のリリイベの

空気が少しずつもとに戻り始めてるのが嬉しいですね。

 

新曲だと旅人算よりは夢さえ見れないのほうが好きかな。

あのアレンジだとオリエンタルランドっぽさが出ますね。

見た場所があんまり良くなかったので清野さんがあんまり見えなかった…

(清野さんは制限してのパフォーマンスでした、今日知った)

 

お見送り会は小林さんがラストということもあったけどかわいいなと。

今回はマスクしながらだったのでファイナルアンサーではないです。