inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023/03/09ラフ×ラフお披露目イベントツイートまとめ

サプライズは4/16に最初のワンマンを池袋ハレブタイにて。

昼に.BPM見る日じゃない…?どうするどうなる??

いや、被ったら先約優先が基本だから被ったら残念。夜開催ならハシゴする。

 

ファンクラブ、絶対あったほうがいいけどまだ様子見したいところ。

それを見越して早期入会特典をつけたんだろうけどどうだろうなぁ。

 

ラフ×ラフ、ファンクラブも大事だけど公式LINEアカウントもあった方がいいと思う。

Twitterと同じ内容でもいいから。

ツイートされたら通知くる設定にしてる人少ないと思うんだよな。

 

2曲目は、可愛らしい雰囲気はあるけどちゃんと聴き込んで

歌詞を読んでから感想を書きたい気持ち。

 

何はともあれラフ×ラフのみんなお疲れ様!