inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

38歳になりました

我ながら引いてます。

え、あと20年ちょっとで赤いちゃんちゃんこ着るの?

それとも時代が変わって着なくていいようになってるの?

 

赤いちゃんちゃんこの話は置いといて。

年々大人になっていってるというか、大人にはなってないけど

「周りに迷惑をかけないように」みたいな気持ちが強まってる。

ちょうどこの世代が一番羽根を伸ばしにくいのかも。

いや、人によって差が極端な世代なのかも。

なんか、ちょっとした迷惑はお互い様だと割り切って

行動をあんまり狭めないでいきたいなという気持ち。

 

あとは好きなものを好きと書く、伝えることもやっていきたい。

ここは結構苦手意識があるし避けてきたところなのですが、

まぁこれこそ私みたいに「勧められるとハマりにくい」場合もあるけど

直接の働きかけというよりはブログやSNSで繰り返し話題にしたり…

でも直接の働きかけもやってみたい。下手でも始めてみれば

新しい景色が見られるかもしれないから。

 

そんなことを考える誕生日。