inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

週刊ザテレビジョンと月刊ザテレビジョン統合

thetv.jp

なるほどぉ…

要するに統合して月刊になるので、週刊がなくなるイメージ。

連載は月刊の方にも移るみたいですけど。

私も年末年始特大号しか買わない人間なので時代の流れとして

そう判断しても不思議ではないよな、とは思います。

 

ただ年末年始テレビ更新をしてる身として、

月刊でちゃんと情報が出てくるのかは心配だなぁ。

流石にその辺のニーズはわかってると信じたいけど。

また新たに季刊として不定期刊行も予定しております。

とは書いてあるのでその辺をフォローしてくれると思う。

 

TVガイドがあるから問題ない、とは言えないと思うので。

ゆくゆくはTVガイドも週刊がなくなる可能性は頭の片隅に

入れておかないといけないなぁ。

番組表を一覧で見るにはやっぱり紙のほうが見やすいんだよ。

EPGはキーワードで拾えたりする便利さもあるけど、

一覧を見るのは紙のほうが早いし。

 

こんな事を書くのも若くない方に入ったという証なのかな。