inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

SWITCHのよしもと芸人特集読みました

とりあえず気になるところだけがっと読んだ感じですね。

表紙になってるさんまやダウンタウンの話を思いっきり

やってくれるのかと思いきやそうでもなかったのは残念。

まぁ今回は表紙に書いてある芸人数もそれなりに多いので、

広く浅く、みたいな感じだったのかなと。

 

しかし、ダウンタウンはどうしてもクイック・ジャパンと

比べちゃうんだけど、基本的にはあんまり言うことが

変化してないというのもすごいと思う。

細かいところは変化していたりはするけれど、

あんまり喋る感じのトーンとか、もちろん文字だけなんだけど

これ、多分変わってないなと思うのは嬉しくも寂しくもある。

やっぱり変わってくのも嬉しさ寂しさ両方あるから。

 

まとまってないけど正直今全体的に頭がまとまってないから

こんな感じになりました、失礼いたしました。