inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

成人式は迷うなら行っとけ

っていう話を成人の日の夜にするの間違ったなー。

気づけばよかったなぁ。他の方のツイートを昼に見て

(それブログネタになるじゃん!)って思った…。

多分前にも書いている可能性大なんですけど、改めて

ブログネタにさせてください。よろしくお願いいたします。

 

成人式は行ったんですけど本当に記憶が殆どない。

ゲスト(コメント?)におそらくベイスターズの選手の

人のが挟まれたと思うんですけど誰か思い出せない。

成人式のあとも、中高の友人数名にあったぐらいで

別にいかなくても良かったなぁというのが正直な感想です。

 

で、これって行ったからこう思えるわけであって、行かないと

どんなものかがあんまりわからない状態で後悔したり

行かなくて正解と思ったりしないといけないわけで。

成人式は人生一回の機会なので取り返しがつかないんですよ。

なので、もし行こうか悩んでるっていう人がいたら、

「迷うんならとりあえず行っとけ」という答えになります。

それでもし私みたいに行かなくてよかったな、って思ったら

こうやってネットや友人と遊ぶときにネタにすればいい。

「行ったけどつまんなかった」っていうネタをもらったと思えばいい。

 

行かない後悔が一番つらいと思いますよ。