inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

RRR見に行きたい

見に行きたいけど勇気が出ないよーどうしよー。

評判だっていうので見に行きたいのですが、そうなると

「イマイチと思ったときに感想を書きにくい」とか

「自分が見つけたわけではないので楽しみきれない」とか

いろいろあって二の足を踏んでいるところなのです。

見に行きたいんですけどね。

あと3時間耐えられるかっていう問題もちょっとある。

紅白見れたっちゃ見れたんですけどあれもお風呂とか中断はしたので。

いやーどうするかだよなー。

 

なんとなく配信で見るより映画館で見たほうがいい作品の予感なので

足を運びたいのですが明日行けるのか…

とはいえこういうのでいっとかないとどんどん映画への

腰が重くなるばかりなのでそこは軽く行きたいですよね。

今日はこんな悩みを吐き出す回となりました。

書いていればたまにはこんなときもあると思ってください。

おやすみなさい。