inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

あけましておめでと

うございます。

どんな年末年始を過ごされてますでしょうか?

私はすっかり人間として堕落した感じで過ごしております。

仕事に戻れそうな気がしません。

とはいえ仕事はやってくるわけですが。

 

今日はSTAiNYのライブを見てきました。

予定よりだいぶやってくれました。

曲も初見に優しい盛り上がり曲が多くて助かりました。

新体制は元々の体制をしらないのでなんともですが、

無茶な目標立てていく運営なのかなと思いました。

ゼロカロ、見れて満足。

コールなどの大声禁止のはずがコールしてる人を割と見かけたから

マナーがイマイチの現場なのかなと思ったけど最後の方は

メンバーも煽ってたからそういう現場と理解した。

楽しいけど決め手に欠ける、みたいな感じ。

もっと曲聴いたら変わるかな。

勉強させていただきました。