inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

無題です

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

わたしはウインナーが好物で。

定期的に摂取しないといけない、ごく軽度の中毒。

どんなときもウインナーは美味しく食べられるので

一人暮らししたら絶対ウインナーは常備しておくだろうな。

 

…面白くはないのはわかってるのでここで止めて別の話題。

部屋がどんどんもので溢れかえっており、

片付けをしないと寝るスペースも確保できなそうな感じに。

片付けの一環として前橋BOOK FESに本を送ろうとしてて、

まだ選んでないけど週末に箱詰めして送る予定。

メッセージが困るけどせっかくやるなら書きたいよね。

本はだいぶ少なくしたいと思っています。

 

さて週末をどう過ごそうかね。