inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

仕事を休んだので不調です

なのでブログはお休みしたいところなのですが、

なにか吐き出したい気持ちがあるような気がするので

ストレートに書くかはわからないですが書いてみようと思います。

 

ラフ&ミュージック、昨年に続き行われたわけですが

これって歌手の人にはどういう番組って説明してるんだろうか。

番組の雰囲気がどう考えてもラフ8割ミュージック2割なんですけど。

あの番組をちゃんと説明するのって結構大変で。

私も見ながら「これ、どういう企画書で通ったんだろう」って。

去年見た時はこれは今年限りだなと思ったら2回目があって。

まぁ、27時間テレビがなくなったからあっていんだけどさ、

歌手的にはFNS歌謡祭夏とかぶったりもしてたから。

 

月見バーガーをおそらく人生で初めて食べました。

橋迫さんから野菜が入っていないというためになる情報が

ブログでお知らせされていたのでだったら試してみようと。

ただ昼ごはんを正午にちょっと控えめに食べたあと、

15時ぐらいに食べたからか、別に知らなくても良かったな。