inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Apple発表会の内容を受けて

Apple Watchは試してみたい気持ちはある。

どれを買ったらいいのかよくわかんないんだよなぁ。

まだどういう事ができるのかもよくわかってないまま

薄い憧れだけがある感じ。

 

AirPodsProは正直気になってる。

けど今売ってるAirPodsProを持ってる身からすると

あれ以上にノイキャン発達したらもう周り聞こえないじゃん。

広く浅く聴くっていうことがとても苦手なので、

これ以上のノイキャンは聞かなきゃいけないものすら聞こえないかも。

正直ちょっと怖い。

 

iPhone14系はね、とりあえず必要なさそう。

まぁ今のiPhoneSE2でも困ってはないんだけども、

将来から見たら荒い画質とかになっていくだろうから、

どのタイミングで切り替えようかなというのは気にしてる。

でも今じゃないかな。逆林先生みたいなこと書いてるけど。

 

というわけで、絶対欲しい!はとりあえずなくて安心。