inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

Apple修理拠点には差があるっぽい

前回のこの記事では様子見ということでまとまったのですが。

tv.hatenablog.jp

なんか、やっぱりこの状態でロッキンや東京歌謡曲ナイトに

持っていくの心配だなっていうのがどうしても拭えなくて。

素人考えでこの浅めの傷、本当にバッテリー交換と

セットで治さないとだめなの?という気持ちも拭えなくて。

前回は某家電量販店でそう言われたのですが、バカのフリして

AppleStoreにバッテリー交換で持って行ってみようと思いまして。

 

そうしたら、バッテリー交換だけしてもらえました!!!

ほら!!!できるんじゃん!!!

もちろんAppleStoreに行けないという人も多いと思うので

各公式修理拠点を悪いという話ではないです。

ただ、もしかすると別の拠点に行けば別の判断がされることも

あるのかもしれないな、と思いました。

なんかセカンドオピニオンに近い感じになりましたね。

 

しかし歯医者からそのまま外食してApple Storeはハードだったなぁ。