inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

体調戻ってきました

朝は体温こそ戻ってきたもののだるさが抜けてない感じがしましたが

午後からはもう何も感じなくなりましたね。

ちょっと最近あまりにもこのブログ内容がないので

さすがにもうちょっとなにかないかと思うけどないんですよね。

 

ロッキンに向けて気持ちを高めております。

幸い見たいものがほぼ前半に固まってるので

体の面でも時間の面でも早めに引き上げようと思っています。

結構駅から会場の往復は混雑しそうな感じね。

そしたら優雅にタクシー使っていこうかな。

快適で無理しないのが基本路線だから。

 

短いけど明日の出社に向けて寝ます。

明日が終われば夏季休暇や!!!