inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

引きこもり日

これから出かけるかもしれないけど。

いつからちょっとした雨でも降られたくない人間に

なってしまったんだろうかとふと思ってしまう。

結局今日は殆ど寝て過ごした。目がバッチリ冴えてる。

 

超NATSUZOME、配信あるの全然知らなかった。

ミクチャが絡んでるのは知ってたから想像すれば分かったなぁ。

アーカイブが結構残るっぽいから評判次第で買うか決めよう。

 

音楽番組等でひたすら可愛いとつぶやいてる我らがまなふぃが

いよいよ外番組のレギュラーを獲得いたしました!!!

これは嬉しいなぁ。結構Twitterでも喜びの声がつぶやかれていて

更に嬉しい気持ちになりました。

 

雨、今降ってないみたいだから少し買い出しに行こうかな。