inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

パスケースを落としました

悲しい…と最初は思ったのですが、

よく考えればもともとなくしやすい人間でした。

パスケース内に再発行できないものがとても少なかったので

ローダメージという結論を下しました。

なくしやすい対策は必要だけど、ある程度そういう人間として

人生でコストを払っていく覚悟を昔したことを思いだしました。

というか昔のことを思い出したら最近全然なくしてないな。

あ、もちろん部屋の中で行方不明とかはあるけど。

 

そんなわけで、久々に交番に行ってきました。

なんというか、お手数をおかけし申し訳ありませんという気持ち。

ひとまず止めなきゃいけない系カードはすべて止めたので、

月曜時点で連絡来なかったら再発行かなぁ。

全部再発行してもなんとか4桁で済みそうな予感なので

ちょっと安心。まぁ賞与もあるしなんとかなるだろ。

 

ま、意外とカバンから出てきたりする可能性もあるわけですが。

(一応何回も探しましたよ、カバンの中も)