inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

さとられにはないしょだよ!

実は、明日がここで書いてるさとられのお誕生日なんだ。

お誕生日を祝われるような年齢じゃないって本人は言ってるけど、

祝われないと祝われないで物足りないと思うから、

ここを読んでるみんなにお願いがあるんだ。

 

明日になったら、どの方法でもいいからおめでとうのメッセージを

送ってあげてほしいんだ。この作戦がバレるといけないから

具体的な文章案は書けないんだけど、困ったらネットで調べるとかして

ありきたりなものでもいいから送ってあげてね。

ツイッターでもいいしLINEでもいいし、もし何もわからなかったら

このブログのコメントでもいいからさ。

みんなには面倒をかけるけど、最近さとられがあんまり元気がなくて

なんとか元気を送りたいから、よろしくお願いね!

 

さとられより