inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

小さい話題をいくつか書くやつ

・本日のハロコン中止に

こればっかりはねー。努力で可能性は減らせるけど0にはできないわけで。

しかも仕事をしていたら移動や人と交わることは避けられないし。

よふーさん心は元気だといいな。

 

・BEYOOOOONDS新曲MV公開

結構評判がいいのですが私は乗れなかったかなぁ。

だんだんビヨにおいていかれてる感じもしてどうしたものか。

ハムカツが残ってはいるのでそちらに期待することにします。

 

・エレ庭主催のライブ参加を回避

本当はこれで1更新書こうと思ったんですけど。

感染者の増加で不安が高まってしまって渋谷のライブハウスが怖くなり。

虫の居所っていう気もするんですけど、メンタルの。

 

といった感じで、なんか今はそれなりの文字数が書けなさそうなので

こういった感じにしてみました。