inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ヲタではない

なんというか、いろいろ説明するときにどうしても

「ヲタ」を名乗ったほうが楽だと思う瞬間があります。

たまに私も負けて「ヲタ」と言ってしまうときもあります。

ただ、基本的にアイドルは、好きであってヲタではない。

 

例えば今一番応援しているグループはアンジュルムですが、

現在のアンジュルムメンバーを生まれたのが早い順に並び替えはできない。

要するにヲタだと思えるような知識がない。

そしてその知識を蓄えようという気も特にない。

好きなところだけ好きなように味わえばいいと思っているので

そういう意味で(こっちはこっちで失礼だけど)アイドルミーハーと

名乗らせていただいております。

 

ミーハーにしてはわりと好き嫌いがある気はしますけど

それでも基本的にはミーハーとして楽しんでいきたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

(真夜中にハロー!はまだ1話の途中までしか見れていません)