inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2021/11/12 #佐久間宣行ANN0 リスナー大感謝祭2021

めっちゃ楽しかったなぁ。ほんとうに幸せでした。

レポート的なものはオリコンニュースでもマイナビでも

ニッポン放送でもお笑いナタリーでも出てたと思うので

私からなにか書けることは殆どないのですが。

開始前にインタビューまでしたオリコンニュースを貼り付けておきます。

www.oricon.co.jp

 

テニスの王子様クイズがめっちゃ面白くてテニスの王子様に興味出てきた。

今度どこかでマンガ読んだりアニメ見たりしてみようかな。沼なのかな。

会場で見られたのはとても嬉しかったのですが、配信とのハイブリッドチケットで

配信も配信チケット同様にアーカイブで見られるのかと思ったら

会場チケットで見れる配信は当日23時まででした。

うーん、でもテニプリクイズだけでも見返したいな、どうしようかな。

やっぱ配信は配信で買っちゃう?