inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

感情が忙しい日

昼休みにご飯食べに行く途中、音楽聴きたくてワイヤレスイヤホン出したら

中身が入ってなくて焦りました。

その後午前中に使った会議室で無事発見されたのでよかったです。

そして帰宅して今ちょっと前のあちこちオードリーが見たくなりまして。

焼いたディスク入れたら読み込みエラーが2回出て。

3回目になんとか読み込めたんですけどレコーダーの寿命かも。

10年前に買っているのでもう修理にも出せないんですよ。

(修理部品の取り扱いを終了している)

博打で光学ドライブ部分だけなんとか調達して

入れ替えるチャレンジをしてもいいかもだけど面倒だな。

夏に新しいレコーダーを買っているので録画予約を徐々に

新しい方に移していって移しきったら処分する予定でした。

移している途中なのですが思ったより急がないといけないかも。

毎週録画してる番組とかは焼いたときにディスクが丁度いいところで

切り替える形で考えていたんですけどね。

 

レコーダーも消耗品だと思って買っていくしかないのかねぇ。