inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

WAY WAVE 第41回 部員集会

WAY WAVEの部員集会はいつ行っても楽しいね。

今回もやっぱり楽しかったです。

arincoさんのDJもやっぱり良かったです。

FolderのFIRE!FIRE!とか久々に聞いたよ。

Folderは5もだけど結構当時のJ-POPって感じで楽しい。

サブスクに両方あるので久々に思い出すもよし、

新しく出会うのもよしです。もうちょっとライブとか行くの早かったら

絶対行ってたよなーと思って調べたらあんまりツアーとかやってないのね。

まぁ年齢とかあってあんまりライブとかできなかったのかな。

惜しいですね。

 

話が完全に飛んだのでもとに戻すと、アルバム収録予定の

初披露曲が良かったです。「レトロなステップのヴィーナス」。

これでまたさらにアルバム通して聴くのが楽しみになりました。

どうやって手に入れようか悩んでます。

きっといろいろな方法で売ってくると思うのでどこかで買います。

ちなみに最初の衣装は姉さんいわく「ピンクレディー」イメージだそうです。

ゲストの方は初めて見たのですが感想を書くと何らかのハラスメントに

該当しそうなのでここでは伏せさせていただいて。

 

ギターの練習いい加減しなきゃなぁ。