inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ノーテーマ更新


www.youtube.com

すごくないですか?最初の路線に戻ったというか、

もう意味すらなくした曲になってる。

おかげでこのアルバム聴こうってなってて楽しみ。

行き着くところまで行ききったなというか。

 

あちこちオードリー、スポーツに全く興味が持てないからどうしよう。

ティモンディにもそこまで興味ないしなぁ。

キョコロヒーは20分サイズに慣れすぎてまだある!ってまだなってる。

まんが未知、初めて見たけどこういう番組なのね。

2週に分けてやるんだったら20分の番組でやるの間違ってない?

 

早くクマリデパートとサンダルテレフォンの映像円盤を見たい。

見るなら通して見たいからなかなか時間取るのが難しい。

でも時間を言い訳にしてると時間できても見ない可能性あるから

早めに見て楽しみたいと思います。