inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

ルパン三世 カリオストロの城

を人生で初めて映画館で見てきました。

なんというか、ここまで娯楽に徹した映画って久々に見ました。

どこか、自分と重ね合わせたり自分を振り返ったりするものが多い中

完全に娯楽、確かに心は動かすもののつらい気持ちになったり

悲しくなるシーンとかはそんなにないというか、たかがアニメというか。

アニメだからこその物語になっていてそこは見事。

 

というか、今映画館でカリオストロの城見れるの?という方、

以下のサイトをご覧いただき良ければ見に行ってみては。

www.toho.co.jp

めっちゃ楽しかった!

有名なセリフぐらいしか知らない状態で見に行って、

映画館で初めて見れてよかったという気持ちです。

多分日テレで待ってれば放送されたりもすると思うけど、

映画館で見るのが一番楽しいと思いますよ。

おすすめです!