inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

暑さでの消耗が半端ない

昨日オフィスに出勤だったんですけども。

本当に恐ろしいぐらい消耗しまして。

あの暑さはすべてのやる気を削ぐなと改めて思いました。

本当は適度な外出が精神的にもいいんですけど、ここまでだと

家でスクワット頑張るようにしようかなぁとか思いますよね。

物流もオリパラで大変だろうし自分で買い出しに行きたいですよ。

ただこの暑さを知ってなお行きたいかと言われると…

 

どうしたらいいだろうかね。

暑さにちょっと慣れてきたら出かけられるようになるかな?

出費はかさむけど外出時はこまめにカフェなど室内に入って、

水分をしっかり取らないとあかんなぁ。