inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

完全に寝すぎた一日

朝起きる時間がちょっと遅めだったのですが、なんか

昨夜からちょっと不調の予兆を感じてたし、休養の日と名付けて

朝ごはん食べたらとりあえず二度寝

正午くらいに起きてお風呂掃除をしてお昼ごはん。

その後、さすがに全く外に出ないのもあれだなってことで

クリーニング屋出しに行ったりスーパーによったり

図書館に予約の本を取りに行ったりして帰宅。

TOKYO HOME PARTY皐を楽しみつつ昼寝したりという感じ。

 

流石に目が冴えまくってるというかこれ以上寝られないのでは?

という状態なのでこうしてブログでも書いてみようと。

中身があるかはとりあえず置いておいて。リハビリだからこれ。

ハロプロ研修生診断テストも盛り上がったみたいで何より。