inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

やっぱりテレビっ子を名乗ろう

最近、ラジオを聞いてるほうが純粋に楽しんでるというか

「もしかしてこっちなのか?」という気がしていたんですけど。

改めて、テレビっ子を名乗ろう、と決めました。

 

理由としては、「ラジオが好き」というのを一部の人達に

「他とはちょっと違う」アピールに使われてる気がして。

そいつらとは一緒にされたくない!って思ったんです。

幸い、最近またテレビを見るようになり始めたので

テレビっ子として楽しんでいきたいと思います。

 

正直「ラジオっぽいテレビ」が増えてきてる感じもありますが、

それはそれで楽しいけどテレビを楽しみたいなと。

…まぁ、今季のドラマは追う予定のがないんですが…