inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ドラゴン桜に関する不完全なお知らせ

このブログでは珍しい「情報」の記事です。

4月からドラゴン桜の続編が放送されて、キャストも随時発表されて。

正直話題作りに必死だな、という感じがとてもしているのですが。

 

それはさておき。

 

実は今日からTBSで2005年に放送されていた第1弾の再放送が始まります。

これのどこが不完全かというと、現時点では再放送が確認できるのが

第3話までとなっているのです。(公式の番組表を見て)

この再放送を知らせているニュースはなくはないんですけど、

全話再放送というのがどこにも書かれていないようなのです。

もし書いているところを見かけたら教えてほしいんですけど。

普通こういう場合って全話だろって思われそうですが、

今はParaviで全話見られるので中盤以降はそちらに誘導する可能性も

ゼロとは言い切れないご時世かなという気がしています。

 

おいらは4月からの続編はあんまり興味ないんですけど

2005年のやつはもうあまり覚えてないというのもあって見たいです。

ご興味のある方はご覧ください。