inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

カオスピピス

元アイドルを集めた感じなんですね。

割と有名どころのグループ出身を集めた感じ?

最初のMVが公開されましたがそれぞれがこの活動に

どれくらい本腰を入れているのかあんまり良く見えないですね。

最初の曲は嫌いではないですけど好きかと言われるとうーん。

なんか来週に第2弾が来るっぽいので一応見ようかな。

 

YouTube限定ユニットと銘打っているので現場とかはないんだな。

まぁそれはそれで一つのやり方だから構わないんですけど、

この活動のゴールとか目標ってあるのかね?

単なる趣味って言うならそうですか、という感じですが。