inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

室田瑞希メジャーデビュー決定!

おめでとうございます。びっくりしました。

www.youtube.com

昨晩は寝付きが悪くなるんじゃないかと不安でしたし

実際日中眠さを感じたりもしたのですが。

 

ただ心配性なもので、メジャーデビューを喜びきれない面もあり。

メジャーデビューっていうことは、契約するレコード会社から

売上目標みたいなのもあるだろうし、あんまり達成できないと

バシッと契約切られちゃうっていうところでもあると思ってるので。

 

あとはあくまで曲が好みと合うかってところですね。

結局卒業後も応援できるかっていうとそこになってくるんですよね。

アーティストでメジャーデビューだからメインが女優さんとかでは

なさそうなのでそこはとても嬉しいところです。

好みの曲であれ!と願う毎日です。(まだ1日目だけど)