inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#佐久間宣行ANN0

とりあえず退社はホントでした。まぁそうだよね。

円満らしいのでホッとしました。ごたついてても言わないだろうけど

ラジオを信じたいと思います。

個人的には明るく話してくれたのが本当に嬉しかったです。

流石にどでかいニュースということでコーナーほぼなし!

(タイアップコーナー初回紹介はあり)

 

あとはこのラジオが継続することを祈るばかりですが

3/31までは確定なのでほぼ乗り切ったと考えていいでしょう。

マジで今一番楽しみにしてるコンテンツのひとつなので

終わるとつらすぎる。正直終わる想像もしたくない。

 

短いですがあんまりここを書いてないと心配になるかなと思って。