inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

たまに来る1000%Soざくね?ブーム

なんだろうね、あの曲地味に気に入ってるんですよねぇ。

知ってる人が少ないからカラオケで歌いにくいんですけど。

 

お菓子の食べ過ぎが気になっている今日この頃ですが、

さすがに最近糖尿病が怖くなってきてしまったので

控えようと思います。10分ぐらい想像して寒気とか出てきてます。

普通に食うなよって言われそうなんですけど、そういう問題ではない。

絶対もっとモチベーションとか、メンタル面から解決すべき問題。

お菓子が食べたくなくなる催眠術とかかけてくれないですかねぇ。

催眠術にかかりやすいタイプかっていうと微妙ですが。

 

今日はMステがスペシャルだからできるだけリアルタイムで見たいですが

この時間付き合える気力が残ってるかどうかは怪しいです。