inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

激レアさんを連れてきた。

天狼院書店の川代さんじゃん!初めてお姿を見ました!

普段から見てる番組じゃなかったので完全に見逃してました。

TVerありがたい!久々にこの番組見たなっていう感じがしました。

番組ではいわゆる「元カレに出してたカレー」エピソードですね。

天狼院書店のサイトをちょこちょこ読んでる人ならおなじみに近い。

なんというか、出演者のリアクションが適度だなぁって思いました。

これはキャスティングによるものなのか番組の演出なのか。

普段から見てるわけじゃないからそのへんの見極めはできてません。

 

及川眠子さんはアウトデラックスで出てたからほぼ内容はわかってました。

鉄板だなと思いながら見てましたね。

 

とりあえず、ラベリングは大変な仕事だと思いました。

あれ1個しか答えが出せない大喜利ですからね。